第2章:ウッズ

129 3 0
                                    

私は森の中の古い道を小走りとして鳥は大喜びでcherpingた。汚染やガソリンのワカサギ空気。 「私はそれがだろうと思ったので、これは都市のように良くない」私は思った。それは私のビジョンはますます恐ろしいつつ、夜ターンし始めていた。私の赤い目は、最終的にはもうその暗いを取ることができなかった。 「私は避難所を見つける必要があり、場所は一晩滞在して「私は思った。私は避難所や食料のために捕捉するために始めた。最後に、私は木を見つけました。 「私はこの木に棒や葉を傾くことができます」私は思った。私はいくつかのスティックをまとめたが、私は葉を必要としていました。私は地域を見て回るし続けたが、私は地面に落ちたすべての葉を見つけることができませんでした。だから、私は私が木に登るために必要なことを決めた。

        私は、ツリーの最上部に得ることができれば、私も遠くの街に見ることができました。 「それは私の小さなシーク場所である場合も「私は思った。私は簡単に木が登って見つけることができませんでした。私は最終的に私はおそらくそれを作ることができる木を見つけました。これは、下部に多くの枝を持っていたが、それが徐々に高くなったように枝が離れて行くだろう。私は私の顔の外葉を押して、登り始めた。私の顔は、葉が私の顔を打つなどの傷を取得するために始めた。 「畜生」私は私の頭の中で言ったが、私が上昇を続け。

        私は、ツリーの最上部に近づいたとして、私は煙が街から来て見ることができました。いつもの。私が上昇を続け。私は、ツリーの最上部に着いたとき、私は街から混乱を見た。それは恐ろしいことでした。それはすべての時間だ除いてそれは、基本的にパージした。だから、アナーキー。私が降り始めましたthought.I」[OK]を、私は私が見るために必要なものを見た」が、私は枝を踏んとき、私の足が滑って。私は私の体で奇妙な感覚を持っていたように私は私の風邪の顔を打つ葉や枝を感じることができました。私が落下した。私は痛みと恐怖で叫んだ。私は死にたくありませんでした。私は私が倒れたときに何が起こるか知っている必要はありませんでした。私が影響を叩く前に、すべてが黒行きました。

                                                             ***

私はどこでも痛みを感じ、目が覚めた。すべてがbluryだったと私は冷たい感じた。 「私は死んだ、と私は天国にいる「私は思った。しかし、私は間違っていた。私は声を聞いたが、それはくぐもった。私はうめいたと立ち上がってみましたが、私は痛みを取ることができなかった。私は、木製の床のように思えたものに再び私の頭を下に置く。何かが近い私に動いていたが、私は数字を作ることができなかった。私は立ち上がって、または何でもすることができる前にしかし、私は眠りに戻って落ちた。

        それは私が眠ってしまった前に私のbluryビジョンが見ていたよりもはるかに濃かったので、それは数時間であったのだろう。私はこの時間が続く、再び立ち上がってみました。私は周りを見回した。私は廃屋のように見えるものにした。 「なぜここに私のだ?」私は思った。私は弱い床が大声で小川を作ると進み出!私はドアに向かって階段状のように。

"こんにちは?"私は叫んだ。返事はなかった。私は歩き回るし続けた。家はカビのにおいと、サイズがやや小さかった。私はドアに向かって歩いて、つまみをひねっ。それは、錆び、それがオフ時のノイズをたくさんしました。私が今していた部屋はやや小さく、その上に奇妙なガジェットを持つテーブルを持っていた。部屋の反対側には古いシンクと動作していないようでしたマイクロ波がありました。他の側には、ヒンジオフのキャビネットがありました。すべての床の上ガラスの破片があった。あなたはおそらく埃から作ら家を建てることができそんなに埃があった。テーブルの周りに椅子がありました。私は1に座って行きましたが、足の一つが壊れ、私がドサッと床に落ちたので、私はまだ少し疲れていた。

        しかし、最悪なことは、ガラス破片が血を噴出私の脚に生じた、私の足に入った。 「くそ!」私は叫んだ。私は助けを得るために必要な。私は起床しようとしたが、それは悪い選択だった。 「AHH!」私は痛みで叫んだ。 「私はクロールする必要が"私は思った。私は部屋のドアに向かってクロールが、私はドアに近いと近いクロールのように、私は開いている別のドアを聞いた。

                                               第2の端

You've reached the end of published parts.

⏰ Last updated: Feb 15, 2015 ⏰

Add this story to your Library to get notified about new parts!

Kolibu (日本では、)Where stories live. Discover now