第1章:恐怖のホラー

168 6 3
                                    

私は周りを実行し、再生することができた日を逃す。しかし、私は、もはや政府が私の種を破壊された以来、もはやそれを行うことはできません。彼らは残酷である、yaは知っている。こんにちは、私の名前はKolibuであり、これは私の物語である。

        私はほとんどの時間をされている場所、私はあなたを伝えることができない、あるいは彼らは私を見つけることができます。 Governement。彼らはテストのために研究室に私を投げ、さらにはその後、私を殺すでしょう!そして、私は銀河に残って私の種を1つだけです。私は、人間とreporoducing試してみましたが、彼らはただ叫ぶと彼らは私が本当に誰だか見つける時governementに報告する。彼らが到着する前に幸運なことに、私はなくなってされることになる。だから、誰かが(つもりいつでもすぐに起こるされていない)政府に私を裏切るしない限り、私は私の種を再現することはできません、それをすべて合計する。これは言って人を傷つけるですが、私の両親が死亡した。私は当時10だった。突然、ドアが開いて破裂し、懸命に床に落ち、それが雷のように聞こえた。 「私たちはあなたの子供のためにここにいる"彼らが要求した。私の兄Matayaは、私は後ろに背の高い足で隠し、安全に私を迎えた。 「ここに滞在し、私は理解して、そう言うまで出てこないのですか?」彼は私に尋ねた。私はうなずいとだけパンのカップルと沸騰したお湯に使用する鍋に合うことができるキャビネットに滑り込ませる。私の両親は政府に私を与えることを拒否した。彼らは彼らの武器を発射始めたとき厥。大声で前髪と捕虜は恐ろしいでしたが、何のことは、私の両親と私の兄は痛みと苦しみと悲鳴聞い、さらに恐ろしいことでした。私は地面に私の両親を見て、ゆっくりとキャビネットから覗き。

「地獄である場合、彼は!?」背の高い男が叫んだ。

"我々は、彼が脱出しmustv'e、わからない」短い男は言った。

"まあ、彼を見つける!あなたは持っている場合は、家を書き込むには、近くにすべての私はこの子は発見したい。街に終了します!」背の高い男を要求した。

「もちろん」短い男は言った、と彼らは家を出た。私はすべての私の両親と弟の上に赤い表示するにはキャビネットがさらに外にじっと。それは血液であり、それらが死んでいた。私は涙が私のバラ色の頬を下る感じました。私は私の人生でこの悲しいを感じたことがありません。私はキャビネットから出てきた、aboslutely必ず政府は私の親のと弟の体に(つまずいもっと)消えと歩いた。私はすべての私と私のシャツの上の血を取得し、それらのそれぞれを抱きしめ。 「ウェイクアップ」私は涙を保持しようとすると、wimpered、「ウェイクアップ」私はもっと大きな声で言った。最後に、私は涙にバート。 "目を覚ます!"私は「私を残すしないでください!」、すすり泣き。しかし、私は何もできありませんでした。彼らは死んでいた、と私は上に移動する必要があります。私は遠く離れてここから私がキャッチしています前に、この街を脱出し、はるかに取得する必要があります。私は立ち上がって、ドアに向かって歩いた。 「私はここから取得する必要がある」と思い続けた。私は家を出て、森の中に入った。私は大声で考えて、私の青い髪が私の赤い目の邪魔になって、私のオオカミの形式に変換し、森の中に入って「道路上に行くことはあなたが殺されます」。

                                                                第1の端

Kolibu (日本では、)Where stories live. Discover now